サイトパイト

催眠音声とPythonが好きです。

『性感催眠サービスはいかがですか?』が最高催眠音声すぎるという話

きょうも今日とて(メンタルが)小さすぎて嫁なぁい!催眠音声、だぁい好き♡ポラリスですはじめまして。俺もあのCMみたいにケツで踏まれてぇよ

それはさておき、ハズキルーペとか買ってる暇があったら目ェ閉じてぼやけた世界にさっさとオサラバして今すぐにこれを聞け、『性感催眠サービスはいかがですか?』これがめちゃくちゃ良いのでわざわざブログを立ち上げて感想を書くことにした。催眠音声初心者・未経験者にも全力でおすすめできる(理由は後述)最強の作品。大好き。

全編バイノーラル収録の催眠音声。なんか最近の音声作品って当たり前のようにバイノーラルですよね。すごい時代。シナリオは暗中模索というサークルの方が担当していて、CVの三森愛乃さんとタッグでとても良~い催眠音声を連発していることで有名。

一目惚れされて越権あまあまSUPER SEX


電気を消して、仰向けに寝てイヤホンを耳にぶち込み目を閉じて聞く。 個室ビデオの店員さん曰くこの店では女の子がエッチな催眠をかけてくれる「性感催眠サービス」ってやつをやってるらしく(なんで?)、誰に催眠かけてほしいですか、じゃあ店員さんオメェがオラに催眠かけてくれや!ってことで始まる。

もう店員さんの声がかわいいもん。ずるい。ほんでこの後少し待ち時間があるんだけど、この待ち時間のシーンがね、もうね、すごく良いの。店員さんのかわいさ満載。存在の全肯定。両思い確定演出。店員さん好き~~~~~ってなるから。詳しくは言わないけどぜひ聞いて確かめてほしい。

好き~~~~~ってなった状態でその店員さんが部屋に入ってきて、満を持して性感催眠サービス開始。とはいっても最初はエッチなことなんにもしないただの催眠なんだけどね。好き~~~~~~ってなってる人に催眠かけられるから爆速でふにゃんふにゃんに溶かされる。

そののちに訪れるノーエッチ・催眠からエッチ・催眠への転換点。店員さんが「軽く口を開けて」っていうから、よくわからないまま従うと突然店員さんがチュッッッパチュパズルッレロレロチュズルズルレロレロチュッパ…ァよ。キスがエッチすぎる大賞2019を今創設して今授賞しましたおめでとうございます。しかもバイノーラル録音のおかげでこれ開けた口の中から聞こえる。すごい。このスゴさを体感するにはやっぱり買って聞いてもらうしかないと思う。販売ページですどうぞ。催眠のおかげか、本当にキスされてるような感覚があって、しかもさっき好き~~~~~~~~~~になっちゃってるから一発で堕ちる。これはマジ。もう完全に現実のキスを超えている。しかもこの幸福に酔ってると店員さんがまたチュッッレロレロチュッパチュッパレロレロズルッレロレロチュパァーン(2回目)で理性がどっか行く。催眠音声に慣れてない人も絶対飛ぶ。なぜなら口の中から直接レロレロチュッチュ聞こえるので。初心者にガチオススメできる理由はこれ。 ここで完全にぶち上がってからはもう女の子の独壇場で、なんかエッチ・指使いで快感を極限まで高められてイかされます。ここからは気持ちよすぎてあんまり詳しくは覚えてないし、買ってからのお楽しみということで。なんか本番行為厳禁的なルールなのにエッチ・行為やベリーエッチ・行為で女の子と一緒に乱れて乱れて終わります、ここまで約60分。

優勝


今夜くらべてみましたを1本観るくらいの時間で今夜イかされてみましたができる。時間に対する幸福の量が高すぎる。忙しい現代人の皆さん、賢く時間を使いましょう。購入はこちらから。

この最高体験がいまなら税込み1100円、ポイントが100円分ついて実質1000円。俺はもう軽く10回は聞いてるので1回100円。おいおいコスパも良いときた。もし行政がバグって消費税が5000万%になったら500001000円になるわけだし、10%の今のうちに買っといたほうが良いと思うぜ!というわけでもう一度リンクをドン!!!!!Adios!!